ご利用の流れFLOW

導入までの流れ

01お問い合わせ

02ご訪問・サービス説明

03お試し体験

04ご契約

05システム説明

06サービス開始

01

お電話またはメールにてご連絡ください

些細なことでも少しでも興味があればまずは1本お電話かメールでお問い合わせください。

お電話またはメールにてご連絡ください

会社にご訪問させて頂き、サービスのご説明をさせて頂きます。
02

会社にご訪問させて頂き、サービスのご説明をさせて頂きます。

専任のアドバイザーが御社にお伺いし、詳しいサービスのご説明、従業員の人数や会社での滞在時間などをお聞きし、最適なプランをご提案させていただきます。

03

お試し体験

まずはお試し体験から入っていただき、従業員様の声をお聞きください。お試しは基本2時間で行っているので十分にご堪能いただけます。

お試し体験

ご納得いただき、ご契約させて頂きます。
04

ご納得いただき、ご契約させて頂きます。

ご契約時こちらから契約書を発行させて頂き、サービス開始までの手続きを行わせていただきます。利用規約などに目を通していただき、問題がなければサインしていただき、正式にサービス開始となります。

05

システムについて再度ご説明させて頂きます。

サービス開始するにあたって改めて備品管理の確認や、ご予約やご利用についての説明をさせていただきます。

システムについて再度ご説明させて頂きます。

サービス開始
06

サービス開始

従業員様が必ずご満足していただき最高のパフォーマンスで業務に取り組めるようよう弊社一同全力でサポート致します。

友だち追加はこちら 電話番号 お問い合わせ

[受付](個人)12時〜翌日4時(法人)12時〜翌日4時

090-3528-5262